忍者ブログ
テニプリの植物組中心千蔵・真幸・塚不二リョ菊)と、夢100の毒薬組中心サキア受の、マイナー傾向その他雑食ヨロヅ同人サイトです。
2024/05/14 (Tue)08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)22:50


こんにちは。

冬コミの白石×幸村アンソロ告知に絶対買う!と滾ったけれど、幸村×白石はもっと好きv二人が揃えば掛け算でも足し算でも受けか攻めかなんて細かい事は気にしないよ、とかいう雑食女子です。

スパークの幸村攻めプチオンリに幸白で出るのはありかしらと妹×3に聞いたら「ねーよ」「ないな」「うーん、ないない」……うぅっ(/_;)
ない理由は、「同じ系統の二人だから」「どっちも受け」「二人は仲の良い友達であってほしい」などなど。
そんな三人娘の好きキャラは「千歳と白石。あと真田と幸村」「仁王。光も好き」「絶対、リョーマ!四天なら金ちゃん」だそうです。

でもフォロワーさんはあり!て言ってたからスパークは幸白本出すよ。

あと別ジャンルだけど夏コミも受かったから、テニプリで新刊出すよ!二日目だから日にち違うけどね(爆)
夏のスペはまた来週にでもご連絡します^^


今、明日の破天荒の新刊合同本印刷中です。
合同本だけどページ数の関係で私の前編だけ先に出します。
相棒の後編は夏インテかスパークの発行です。

このシリーズは何でか一巻からわりと好評なんですよね。身内にも続編書くよう一番言われるのがこれだったりする。

歴史とかはけっこうしっかり調べてから書いてますが、さらっと分かりやすく説明や紹介を入れているので、歴史わからない人でも気にせず読める内容になってます。
というか江戸だけど妖怪パロだから歴史にこだわると多分混乱するかも。

無駄にカバー裏を凝ったけど、カバーめくって見る人どれくらいいるんだろう(^p^)今回の合同本、個人的に全力でボケ倒したので、いつでもツッコミ待機してますです。

今回ページ数の関係もあって前編の私の分だけで出すから、青ちゃんの文がないので面白くないかもしれない、ごめんなさい。今までで一番笑ってもらえた内容だけど、ギャグは自信ないからさ。シリアス入ってるし。


オフが何一つ間に合わなかったからコピー本全部凝ってみた…というか、凝りたい。個人誌はいま作ってます。
植物組メインのちとくら・真幸・塚不二の本。
あと、無料配布でちとくら。
合同本は、あと遊び紙を裁断して製本するのみ。

合同本のこのシリーズは毎回サイズ的にA2くらいのを和紙を巻きで買ってきて、定規で採寸して裁断して使っているので、紙選びはかなりこだわっているつもりです。



明日のサークル情報は、とりあえずまた後で!
たぶん日付が変わった頃にまたご連絡します!
相変わらず告知遅くてすみません´▽`;

ではでは。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3  11  10  9  8  7  6  5  4  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葬ノ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]