忍者ブログ
テニプリの植物組中心千蔵・真幸・塚不二リョ菊)と、夢100の毒薬組中心サキア受の、マイナー傾向その他雑食ヨロヅ同人サイトです。
2024/04/29 (Mon)09:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/14 (Sat)19:22

合同本、オールだけど軸が幸真幸だから幸村最強的な流れにしようと思ってるのに、真田といると、どんどん幸村が可愛くなっていく真幸マジック☆
何か途中から甘あああああああああぁぁい!!!てごろんごろんしてた。
前作の千歳→白石のシーンは恥ずううううううううぅぅうぅい!!てじたばたしてたけど。
あれ?真幸て、CP成立してるのか?してないのか??してないんだよな、なのに素でこれだけ甘いってこの子達どんだけ…いやでも、これ以上親密度低い真田と幸村とか全然考えられない←

神の子がどんどん美麗化していく。
幸村はもともと美しいんですけどね!
あ、白石も美人だよ!むしろ植物組みんな美人だよ!女王様だよ(ぇ)

うーん、しかし立海、考え硬いなぁ…とくに真田が。

私がギャグれないのは元からなので、ギャグは後半の青ちゃんに全部丸投げという事で!
前編の私はは無駄にきらきら綺麗なシリアス(?)ほのぼので設定基礎作ります。

蔵謙…謙蔵?とにかく32のはずの四天宝寺サイドは、相変わらず私の所為でちとくら臭がします。千歳が出た時点で千歳→白石の公式は鉄壁。
あ、でも今回の32はモデルがいるからちょっとイチャイチャしてるかもしれないよ。
個人的には普通に仲良しなだけだと思うんだけど、ナチュラルにイチャイチャしてるらしいよ。
そして相変わらず六角の人達口調わからない。
佐伯毎回出してるのに、エセかどうかも分からない。
葵部長そんな口調でしたっけ!?ま、いっか!
書く度に雪だるま式に登場キャラが増えていく…青学と四天宝寺はほぼ全キャラ出たんじゃないか?立海も大半出てる気がする。
どんな俺得w

 


この前編原稿、はやく後篇の青ちゃんに渡してバトンタッチしなければ。
個人的にさなゆき甘くてちょっと耐えられなかっただけ。
他人からみたらたぶんたいして甘くな…い。

原稿もどりまーす。
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8  7  6  5  4  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葬ノ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]