忍者ブログ
テニプリの植物組中心千蔵・真幸・塚不二リョ菊)と、夢100の毒薬組中心サキア受の、マイナー傾向その他雑食ヨロヅ同人サイトです。
2024/04/29 (Mon)08:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/22 (Sun)11:35

原稿徹夜明けです。
あ、まだ原稿は終わってません。
むしろ真っ最中です。

最近ツイッターで皆がちとくらとか幸村とか白石とかでキャッキャウフフなTLを流してくれているので、なんだか眺めているだけで幸せです。
そのせいでツイッター出没率高くなってるので、いい加減頑張ってツイ禁してます。
電源落として強制ツイ禁。

幸村と不二が可愛くて仕方がありません。
白石の色気を出そうとして何か間違えた。
個人誌でちとくら書きたい。めっちゃ書きたい。
合同本で千歳が出てくるのに、白石が千歳の気持ちに気づいちゃうとあっというまに白石が落とされそうで、完全に無視したら妙に千歳だけアウトオブ眼中の鈍い子になってしまった。
でもちとくら臭い。

あぁもう植物組可愛いな!!
気付いたら植物組を中心に物語が展開してる。
口調の掻き分け注意しないとガチンコバトルの時辛いよなー…。

容量多くて動き鈍いパソコンの気持ちがよく分かる。
登場人数が多すぎて、一つのキャラ動かすのにいちいち動きが鈍くなって仕方がない。
金ちゃんが意外に扱い辛い事に前回気付きました。
好きだけど書きたくないなー。
あとイチャイチャするのは謙也が書きやすい。
雰囲気出すのはちとくらが楽なんだけどこのCPが成立しちゃうと話が進まないジレンマ。

おちびvs金ちゃんのバトルシーン書きたかったんだけど、時間とページの都合上、前回に引き続きカットされそうです。
幸村メインなのに、幸村より白石が目立ってる気がするのは気のせいだろうか…まぁ、いいか。一応立海さなゆきメインだよ。

原稿、頑張ろう。


金曜日に破天荒のサークルチケットが発送されたそうなので、来週あたりには封筒が届きそうです。
一応、サークルスペースはオンラインYOUで確認できたので記載しておきます。

イベント名:破天荒王子7
サークル名:+葬儀屋CROSS+
スペースナンバー:さ‐15

たぶんちとくらとかさなゆきとか植物組な本があります。
赤白は間に合ったら出したいな。
あー…四天宝寺スペ初参加とか、緊張。
どうか新幹線内で製本とかなりませんよーに!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  5  4  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葬ノ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Admin / Write
忍者ブログ [PR]